【城東区】9月上旬オープン予定!コメダ珈琲店が蒲生四丁目に新規オープンしますよ~!!

蒲生四丁目駅から徒歩3分ほど。城東警察署や城東年金事務所近くに「コメダ珈琲店」がオープンするようですよ~!!コメダスタッフ募集まだ内装も全くといっていいほど完成してませんでしたが、スタッフ募集のポスターが貼られていました!どうやら9月上旬ごろのオープン予定の様ですね。コメダ工事中丁度、工事がスタートしたばかりといった感じでしょうか。城東警察前現地の様子はこんな感じです。道路挟んで斜め向かいにロイヤルホストがある場所。城東警察署からは信号渡ってすぐ!の立地です。コメダ珈琲店といえば、ボリューム満点のフードメニューが魅力的ですよね。焼き上げたデニッシュパンの上にソフトクリームが乗った「シロノワール」が大好きな私。9月上旬のオープンが楽しみです^^

9月上旬にオープン予定!「コメダ珈琲店・蒲生四丁目西店」はこの辺り↓


(なたろう)

2019/07/02 08:00 2019/07/02 12:31
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集