【城東区】一時閉店!イズミヤ今福鶴見の100均「ダイソー」がもうすぐお休みに入ります!

今福鶴見にあるイズミヤ内は、先日よりリニューアルや新規オープンが続いています。その中の100均「ダイソー」もリニューアル工事に入られるみたいですよ~!ダイソーリニューアル期間は、7月18日から25日の一週間の様ですね。比較的期間も短いので、簡単な売り場の移動なのでしょうか?!100均イメージここ最近では、これが100円?!と驚くようなものも売っていたりで、生活に欠かせないお店になってますよね。今以上に充実した品揃えになるといいなぁ。。。リニューアル後のオープンが楽しみですね!今回も、読者の方より情報が届きました。情報提供頂き、ありがとうございますっ!

イズミヤ今福鶴見の場所はこちら。


(なたろう)

2019/07/03 08:04 2019/07/03 08:04
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集