【鶴見区】月に一度だけ限定200本の横堤「ダンクブロード」さんの幻のパン「三宝」がただ今、予約受付中ですよ~!!

2019/07/04 08時34分

横堤駅からも直ぐに便利な立地にあるパン屋さん「ダンクブロード」さん。TVの取材を受けたこともあるようで、お店の扉には番組のシールも貼られています。お店はこんじまりとした雰囲気ですが、いつもパンを購入される方で店内は一杯!なイメージ。カウンター席もあるため、そこでイートインもできるんですよ。そして、店舗はこちらだけと思っていましたが、尼崎に二号店も出してらっしゃるようですね~。横堤パン屋さんそのダンクブロートさんで、今「三宝(さんぽう)」という名前の食パンの予約を受け付けてらっしゃいます!三宝パン「三宝」ですが、名前も宝と入っているので何だかご利益ありそうですが。。。。実は、とっても凄いパンの様です。三宝ポスター店内には、子供たちの可愛らしい文字で、その三宝パンについての説明が掲示されていました。どうやら、三宝の由来は「三方よし」だそうで、

1つ、お客様に史上最高の味のパンを
1つ、社会を良い方向に変えるパンを
1つ、自分たちも幸せになれるパンを  

との想いで生まれたようです。食材のロスをなくし、必要な分を焼き上げ、そしてその利益の一部を発展途上国の給食のサポートにも使われるようです。何だか凄いパンですね~。この「三宝パン」ですが、現在予約を受け付けてらっしゃるようです。締め切りは7月24日。200本限定!だそう。(商品の受け渡し日や時間も決められているようです)食べてみたい!という方は、ご予約必須ですよ~!

ダンクブロートさんはこちら。

 


(なたろう)

ジモネタ鶴見・城東

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ