【城東区】本当?!古市にある「マルヤス水軍」さんが7月8日で閉店してしまう・・・?!

今回も、読者の方より情報を頂戴しまして、早速昨日現地を確認に行ってきました~!!「古市にあるマルヤス水軍さんが7月8日で閉店する」という情報なのですが・・・マルヤス水軍交差点こちらが「マルヤス水軍」さん。最寄り駅は、新森古市駅。歩くと7分ほどの距離でしょうか。私は食事に伺ったことはなく、初めてのお店なのですが店名の通り海鮮が売りのお店のようですね。マルヤス水軍メニュー写真を見る限り、ランチメニューもボリュームも品数も豊富!な印象。外から見る限り、お客様も沢山いらっしゃいました。マルヤス水軍外観今回頂いたこちらの閉店情報。実は、店舗の入り口にも、外に大きく貼り出しているメニューにも閉店のお知らせというものは一切無かったんですね。にわかに信じがたいのですが。。。。ただ、読者の方より情報と一緒に送って下さった写真がこちら。以前に購入していたマルヤス水軍古市店のお食事券が閉店前日の7月7日までした使用できない旨を伝えるメールの画像を送ってきてくださいました。マルヤス水軍お知らせ確かに!こちらには、「2019年7月8日をもって閉店することとなりました」と記載されていますね。もしかすると結構急な閉店の決定だったのでしょうか?!店舗側はあまり大々的に閉店のお知らせをしている様子ではないですが、ネット予約も7月8日以降は一切予約を受け付けてらっしゃらなかったので、どうやら本当のようです。残念ですが、今日を含めて残り3日間の営業となりますね。こちらのお店のファンの方は、伺えるのはあと3日間のチャンスです・・・!!情報をくださったnanaさん!ありがとうございました!!

「マルヤス水軍・古市店」はこちら。


(なたろう)

2019/07/05 08:00 2019/07/05 08:00
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集