【城東区】近日オープン予定!「パティスリーMIU」さん跡に、新たにケーキ屋さん?がオープンするようですよ!

蒲生四丁目の駅から歩いて5分弱ほどの場所で営業されていたケーキ屋さん「MIU」さんが数か月前?に閉店していましたが、その場所に新たにケーキ屋さんがオープンするようです!コモンルージュ看板こちらが看板。店名が「菓子工房コモン・ルージュ」さんというようですね!名前にルージュ(赤)と入っている通り外観にもルージュ外観赤色が使用されていて、目を引く造り!外観は既に出来上がっている雰囲気でしたので、オープン間近といったところでしょうか。コモンルージュポスターオープン日は明記されていませんでしたが、近日オープンとの事。そして、5月24日ごろには、JR寺田町駅近くにて系列店もオープンされるようですね。一度に2店舗も!すごいです。ポスターの写真を見る限り、色とりどりの可愛らしいスイーツが楽しめるお店のようですね。オープンがとっても楽しみです!

近日オープン予定の「菓子工房コモン・ルージュ」さんの場所はこちら。


(なたろう)

2019/05/17 08:00 2019/05/17 08:00
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集