【鶴見区】イオン鶴見緑地2階「COLOR STUDIO」さんが本日18日にリニューアルオープンされるようです!

イオンモール鶴見緑地2階にある「COLOR STUDIO」さんが本日18日にリニューアルオープンされるようです。リニューアル告知工事の期間は10日間ほどのようですので、大規模な工事と言う訳ではないのでしょうか??リニューアル期間お知らせお店の前には、完成予想図も貼ってありましたが、何だか新作コスメなどを試すのによさそうな空間です。カラースタジオ完成図昔は、1つのコスメブランド毎に店舗があって、気になる製品があったら色んなお店を周る必要がありましたが、最近はこういった複数のブランドが一店舗に集まっているコスメショップが増えましたよね。個人的には、こういったお店の方が色々と比べて購入できるので好きなシステムです。5月に入って一気に日差しも強くなってきましたし、そろそろ夏に向けたメイクアイテムが気になるところ。。。。リニューアルオープンされた後の様子も近日中に見に行ってみたいと思います。

18日にリニューアルオープンされる「COLOR STUDIO」さんは、イオンモール鶴見緑地2階です。


(なたろう)

2019/05/18 08:00 2019/05/18 08:00
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集