【鶴見区】鞄も靴も!5月末で閉店される「Marmelo」さんが全品50%オフ!の閉店セール中です!

イオンモール鶴見緑地1階の「Marmelo」さんが5月末で残念ながら閉店されるようです。そして、その閉店に伴い、一部特価品は除くものの「全品50%オフ」のセールが行われていますよ!!マルメロ看板店内には、所狭しと、鞄や少しですが靴も並べられていました。マルメロ閉店セールこちら「Marmelo」さんは、主に女性向けの商品を扱ってらっしゃるようですね。リュックなどのカジュアルに使えそうなものから、A4サイズの書類が楽々入りそうなカッチリとしたビジネス向けの鞄など。幅広いアイテムがありましたよ。しかも、50%オフ!マルメロセールお知らせ閉店は残念ですが、お得に購入できるのはとっても嬉しいですよね。セールは5月末までとのこと。気になる方はお急ぎください。そして、次はどんな店舗が入るのでしょうか?またチェックしたいと思います!

「Marmelo」さんは、イオンモール鶴見緑地1階にありますよ。


(なたろう)

2019/05/19 08:26 2019/05/19 08:26
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集