【鶴見区】直営店が新規オープン!イオン鶴見緑地に「T-fal(ティファール)」がオープンしていますよ!

4月末に、イオン鶴見緑地一階に「T-fal(ティファール)」の直営店がオープンされたので、早速、お買い物に行ってきました!ティファールオープン案内イオン内にも、案内がちらほら。ティファールオープンこちらですね~。「50%OFF」のポップが沢山並んでいます!ティファールオープンセール商品にもよりますが、結構な割引率の物も多く並んでいましたよ。私も、欲しいなと思っていたスチーマーが思っていたよりもお得な値段になっていたので、ついついお買い上げ。このセールですが、オープン記念なんでしょうか。そして、ゴールデンウィーク明けにいきましたが、ポップの一部には「ゴールデンウィークSALE」といったような表記がありましたので、もしかすると連休前後がより安くなっていたのかもしれません。店内はすっきりとしたレイアウトでしたし、ゆっくりとお買い物が出来そう。イオン内は、リニューアルや新規オープンを控えたお店がいくつかあるようでしたので、また見に行ってきたいと思います!

「T-fal」直営店がオープンしたイオン鶴見緑地店はこちら。


(なたろう)

2019/05/16 08:00 2019/05/16 08:00
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集