【鶴見区】6月1日&2日限定!オープン記念でなんと豚骨ラーメンが一杯¥500!!「横浜家系ラーメン横堤店」いよいよ開店です!

以前、こちらでもご案内していた「横浜家系ラーメン横堤店」の開店情報。(その時の記事はこちらです。)

【鶴見区】近日オープン?!横堤の「聖蘭」さん跡に新しくラーメン屋さんが開店準備中!

いよいよ!オープン日が決まったようです!ラーメン外観オープンは、本日6月1日!!そしてなんと、嬉しいオープン記念があるようですよ~。横浜メニュー6月1日と2日の2日間のみ!の限定で、「豚骨らーめんが500円」わぁ~~!凄い!!通常時のメニューこちらは、お店の前にあったメニュー。通常時は、豚骨ラーメンは700円となっているので、200円もお得になるんですね。場所は、もともとラーメン屋さんとして営業をされていた「聖蘭」さんの跡地。横堤駅からも直ぐの立地です。

ラーメン屋さんのオープンの際には、よく値引きセールをやっているイメージですが、結構並んでいるのを見かけます。こちらの「横浜家系ラーメン横堤店」さんももしかしたら週末ですし、ちょっと並ぶかもしれませんね。オープン時間は、11時に開店。ラーメンお好きな方は、チェックしてみてはいかがでしょうか。情報を頂いたこまつさん。ありがとうございました!

本日オープンの「横浜家系ラーメン横堤店」はこちら。


(なたろう)

 

2019/06/01 08:03 2019/06/02 00:06
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集