【鶴見区】夏本番に向けて一旦休業!鶴見緑地プールが6月7日までお休み中です!

昨年の台風による大きな被害を受けて、修復のため長期休業を余儀なくされていた鶴見緑地プール。昨年9月より今年の春までの再オープンまで長い間お休み中でしたが、4月2日にやっと再オープン!だったのに・・・(その時の記事はこちらhttps://tsurumi-joto.goguynet.jp/2019/04/01/tsurumipool/)なんと!再び休業中のようですよ!プール休業お知らせまた長い間、プールが使えない?!と思いましたが、今回は、夏季プールオープンに向けてのメンテナンス休館との事。休館期間は「5月27日(月)~6月7日(金)まで」です。鶴見緑地プール外観プールの建物周辺では、ネット上の物を洗浄したりと清掃作業が行われていました。このところ、急激に気温も上がって、既にいつでも野外の流水プールでも遊べそうなお天気が続いていますしね。夏本番までもう少し。皆さんも、レジャー中だけでなく、普段から暑さ対策もお忘れなく。

鶴見緑地プールの場所はこちら。


(なたろう)

2019/05/31 08:00 2019/05/31 08:00
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集