【鶴見区】近日オープン?!横堤の「聖蘭」さん跡に新しくラーメン屋さんが開店準備中!

先日、イオン鶴見緑地付近を散歩していると、見慣れない看板が!新規オープンラーメンこの辺りは、確か別のラーメン屋さんがあったはず??と思い、調べてみましたが、やはり同じ場所で「聖蘭」さんというラーメン屋さんがあった場所です。その前もラーメン屋さんが営業されていたので、この場所で私が知る中では3つめの開店。ラーメン看板看板には「横浜家系らーめん横堤店」とありますね!オープン日を告知する張り紙などは無かったのですが、看板も出来上がっていますし、元々ラーメン店が営業されていた場所なので、恐らくほぼ居抜き工事での新規オープン。間もなく開店されるのではないでしょうか?!ちょうど、読者の方からも「ラーメン屋さんがオープンするみたいです」と情報をいただいておりました。近隣の方、皆様楽しみにされているみたいですね!情報を送って下さったこまつさん!ありがとうございました。

オープン間近?!「横浜家系らーめん横堤店」さんの場所はこちら。


(なたろう)

2019/05/15 08:00 2019/05/15 08:01
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集