【鶴見区】改装?!閉店?!横堤駅前のパチンコ「マルイチ鶴見店」が休業中です

地下鉄横堤駅からも近い立地のパチンコ「マルイチ鶴見店」どうやら5月末ごろより大掛かりな工事をされていて、休業中とのこと。マルイチ工事張り紙にも「しばらくの間休業させて頂きます」とありますね~。マルイチ外観外観からも結構な大掛かりな工事だと分かります。私が現地に行った際は、外周すべてに足組が組まれていて、敷地内にはパワーショベルもスタンバイ中。読者の方からも情報を送って頂いていたのですが、「中のパチンコ台も全て撤去されていました」とのこと。この日は、中まで確認することは出来なかったのですが、大掛かりな工事がスタートすることは間違いないですね。また、リニューアルオープンだとしても、数か月はお休みされるのではないでしょうか?!また続報あればチェックしてみたいと思います。情報を送って頂いた読者の方。有難うございました!

ただ今工事中の「マルイチ鶴見店」はこちら。


(なたろう)

2019/06/02 08:33 2019/06/02 08:33
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集