【城東区】6月1日NewOpen!関目に洋品店「shopRIZ」さんが開店!ただ今Sale中の様ですよ~!!

 関目に6月1日、洋品店が新しくオープンされたようです。「shopRIZ」さん。取り扱っている商品は、ミセスやシニア向けの女性向けの服の様ですね。こちらは外観。開店お祝いのお花がありますね!ターゲット層は、ミセスやシニアということですが、外観は、ポップでお洒落な感じです。リズオープニングセールただ今、オープニングセール真っ最中のようですよ~!6月1日の新規開店日から一週間限定との事。500円~と記載されているので、とってもリーズナブルですね!!そして、気になるのが「個人宅・高齢者施設へ移動販売も可能です!」という表記。外出が少し難しくなってきた。。。という方には、とっても嬉しいサービス。ネットでも購入できますが、やっぱり実際に手に取って、肌触りや丈などをチェックできますし。今回も、読者の方より情報提供いただきました。いつも有難うございます!

6月1日にオープンされた「shopRIZ」さんの場所はこちら。


(なたろう)

2019/06/03 08:00 2019/06/03 08:00
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集