【鶴見区】地域No.1は誰だ!? AEON MALL×JOYSOUND 2019ハピネスモール カラオケ選手権が開催されます!!

2月9日(土) イオンモール鶴見緑地 3Fサンシャインコートにて、
2019ハピネスモール AEON MALL×JOYSOUND カラオケ選手権が開催されます!(11時~17時を予定)
このイベントは、JOYSOUNDの最新機器「JOYSOUND MAX2」の、分析採点マスターによる採点方式で、行われるそうです!
当日の参加は出来ませんが、歌自慢の出演者さんの歌声や、熱いバトルを目の前で観れるチャンスです!
地域ナンバーワンは誰の手に!?緊張感が伝わってきそうですね~!
詳細はイオンモール鶴見緑地のHPでcheckしてくださいね~!

さらに!!当日は、ボイメン研究生がゲスト出演されるそうですよ~♪
出演予定メンバーは、中原聡太さん、北川せつらさん、米谷恭輔さん、三隅一輝さん、松岡拳紀介さん、佐藤匠さんです!
物販&特典会も実施予定なんだそう!詳細は、BMKオフィシャルサイトで確認ください♪

10時半~物販販売(イベントステージ付近にて)
12時~ミニライブ予定
12時半~特典会開始(イベントステージ付近にて)

CD「がけっぷち純情」1600円か、CD「ゴリゴリ☆サバンナロード」1600円を1枚お買い上げごとに、お好きなメンバー1名のサイン券をゲット出来るんだそうですよ~♪
カラオケ選手権&BMKのパフォーマンス!とっても楽しみですね~♪
みなさんもぜひ!熱いバトルの応援に、3Fサンシャインコートに、行ってくださいね!

 

イオンモール鶴見緑地はこのあたり↓↓

 

 

(はっぴい)

2019/02/08 06:00 2019/02/08 06:00
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集