【鶴見区】ファミリーマート横堤1丁目店が閉店!?閉店セールをやってる!?

まだオープンして二年程の、ファミリーマート横堤1丁目店。
そこにファミマが在って、あたり前の存在になっていた…。そんな住民の方も、沢山いらっしゃると思います。
しかし…
2月25日(月)で閉店されるそうです…。残念…。
店内は、閉店セールが開催されていて、いつもなら陳列棚にはいっぱいあるはずの商品が、スカスカの状態に…。
こういう光景を見ると、寂しさがグッとこみ上げてきますよね…。
この後ここに、別のコンビニが開店するのか、どうなるのかなど、また調査したいと思います。
近隣住民のみなさん!閉店までに、ファミマの閉店セールに駆けつけてくださいね!25日(月)までですよ!!

ファミリーマート横堤1丁目店はこのあたり↓↓

 

(はっぴい)

2019/02/07 06:00 2019/02/07 06:00
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集