【鶴見区】珈琲館が遂に始動!?DAIBAN COFFEEに動きがありました!

「珈琲館さんはカサブランカクラブになるかも?京橋はカサブランカクラブについ先日変わりました。」
という、情報提供をいただきました。

今福鶴見にある珈琲館も、2月中旬頃に店名が変わるそうなのですが、カサブランカクラブではなく「DAIBAN COFFEE」になるそうです!

昨年11月に書いた「珈琲館とDAIBAN COFFEEの記事」はこちらから!
お店の看板は、まだ珈琲館のままですが、ポスターなどは、すでにDAIBAN COFFEEとなっていますね♪
そして、今福交差点付近に、自家焙煎の豆などを販売する店舗も、同時にオープンされるという事で、珈琲好きの私は、心待ちにしているのですが、こちらもなかなかオープンがまだのようです。

しかし!!!遂に!!!動きがありました!!!
じゃじゃじゃーーん!!店舗の外観が!!完成していました♪
とっても素敵じゃないですか~♪ かわいい珈琲豆が、三つ付いてますね~♪
大きな換気は、焙煎の為なんでしょうか?珈琲の薫りが漂う日も近いんじゃないでしょうか~♪
ロゴもとっても素敵ですね~!
オープン日は、まだ書いてありませんでしたが、きっともうすぐですね!!
DAIBAN COFFEEのインスタグラムも発見しましたので、こちらにもまた、詳細がアップされるんじゃないでしょうか?

それにしても…あまおうのフルーツサンド…。めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか?食べに行きた~い♪

情報提供してくださった方、ありがとうございました!

珈琲館(DAIBAN COFFEE)はこのあたり↓↓

今福交差点付近のDAIBAN COFFEEはこのあたり↓↓

 

(はっぴい)

2019/02/06 06:00 2019/02/06 13:35
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集