【城東区】湯浅醤油唐揚げ専門店「あじむどり」野江店が、2月中旬にオープン予定!

湯浅醤油唐揚げ専門店「あじむどり」野江店が、2月中旬にオープンするようです!!
場所は、成育1-6-1。蒲生中学校の向かいあたりです。
2月中旬NEW OPENと、張り紙がありましたが、何日かはまだわかりませんでした…。
外観は、オープン準備ばっちり!?な、感じがしますね~♪ 後2週間ほどでオープンされるんでしょうか~?
昨年9月、鶴見区横堤に「あじむどり」がオープンした時に、お店に行って、実際食べたのですが、お醤油の味がしっかり染み込んだ美味しい唐揚げでしたよ~♪
横堤の方は、唐揚げだけではなく、お弁当や、丼ぶりものまでありました!
野江店も、同じメニューになるかはわからないですが、美味しいお醤油味の唐揚げは、絶対ですよね♪
はぁぁぁ…♪この写真を見ているだけで、美味しい唐揚げの香りや、油で揚げる音が聞こえてきそうですね♪
オープンが楽しみですね~♪

あじむどり野江店はこのあたり↓↓

 

(はっぴい)

2019/02/05 06:00 2019/02/05 06:00
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集