【鶴見区】唐揚げ専門店の[あじむどり]が9月27日にオープン!!

2018/09/28 06時00分

湯浅醤油唐揚げ専門店[あじむどり 鶴見店]が9月27日に、横堤2丁目に、オープンしました!早速行って来ましたよ~!
お昼時に行くと、お店の前は、オープンを楽しみにしていたお客さんが、沢山列を作っていました。なので、夕方に出直すことにしました~。が、しかし、夕方もお客さんでいっぱい!なので、私も頑張って並ぶことに!
お店の周辺は、唐揚げの良い匂いが漂って、商品を待つお客さんの食欲をそそります♪
メニューはこんな感じで、単品唐揚げ、お弁当、丼ぶりまであります。電話で予約して、取りに行く事も出来るみたいです。予約したら、待たずに受け取れて便利ですね~♪ 私はファミリーボックス小を注文しました。
ごはんのおかずに、学校帰りのおやつに、みんな、唐揚げが揚がるのを、楽しみに待っている様子でした~。まだかな、まだかな~と、待つこと20分ほど。お会計の時に渡された番号札を呼ばれて、やっと受け取りました。
あじむどりの唐揚げがこちらです!ももが100g・むねが100g・手羽先3本のセットです。
お醤油の良い香り~♪ 衣はサクッと、お肉がとても柔らかい!和歌山の湯浅醤油使用と書いていましたが、しっかりとした醤油味です。揚げたてで美味しい!!
皆さんも、あじむどりの唐揚げ、食べてみて下さいね~♪

あじむどり鶴見店はここ↓↓

 

 

(はっぴい)

ゴーガイチケット鶴見・城東・千林
ページの上へ