【鶴見区・城東区】大人気!焼きたてパン屋さん、ル・クロワッサンのデリバリーがスタート!

大人気!焼き立てパン屋さん〈ル・クロワッサン〉が、大阪市を中心に、サンドイッチや、オードブルの宅配サービスを開始したそうです!カフェスペースも有る鶴見緑地店や、工場直売所の東中浜店。いつも沢山のパンや、サンドイッチが、並んでいますよね~♪ あの〈ル・クロワッサン〉がランチBOXや、サンドイッチBENTO、パーティーPLATE、サラダにドリンク、デザートまで!配達してくれるそうなんです!
パーティーPLATEは3つで10000円!2100円~2400円もお得になるんですね!これ…今からイベントで大忙しのママには、嬉しいサービスじゃないですか? 運動会で、おじいちゃんやおばあちゃんもお招きして、大所帯のお弁当にプラスする!とか、ハロウィンパーティーや、クリスマスパーティーにプラスする!食べ盛りのお子さまも、大人はお酒のおつまみにも、みんな喜んでくれそうですね~♪

更には、彩り鮮やかで美味しそうなお弁当や、ランチBOXのラインナップ!これは、ピクニックに行きたくなっちゃうやつですね♪ しかも、ランチBOXのパンは3種類から選ぶことが出来るみたいですね~!嬉しい!これをお昼から食べられるなんて、パン好きさんは、ちょっとテンション上がってしまいますね~♪

予算や人数、シーンに合わせて、色々と相談に乗ってもらえそうですね。鶴見区・城東区は8000円以上で配達してもらえるようですが、お店に直接受け取りも行けるようなので、少量や少額の方でも、気軽に注文出来ますね~♪
食べたくなった方は、ぜひ!ル・クロワッサンのHPで詳細をチェックしてみて下さいね~!

 

ル・クロワッサン鶴見緑地店はここ↓

ル・クロワッサン東中浜店はここ↓

 

 

(はっぴい)

2018/10/01 06:00 2018/10/01 06:00
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集