【大阪市鶴見区】鶴見北中央公園近くに、駄菓子屋さんがオープンするようです♪

駄菓子屋イメージ

《イメージ画像》

鶴見4丁目に、駄菓子屋さんがオープンするようですよ。

鶴見北中央公園近くにある「麻雀 大勝クラブ」があった場所です。

お店の前には“もうすぐ だがしや オープン”と大きく掲示してありました。

外観

扉横には【改装工事ご協力のお願い】という貼り紙もあり、2022年9月中旬ごろオープンの予定だそうですよ。

工事のおしらせ

↓すぐ横には鶴見北中央公園、少し行くと鶴見幼稚園もあり、近所の子供たちに人気のお店になりそうです。

店舗前の道

↓反対側は、ホームズや花博通方面です。

店舗前の道2

Instagramには工事の様子なども投稿されていますよ。

「駄菓子屋きんちゃん」という名前のお店になるようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

駄菓子屋きんちゃん(@dagashiya_kingchangg)がシェアした投稿

駄菓子屋という響きに大人もワクワクしますね♪

どんなお店がオープンするのか楽しみに待ちたいと思います。

駄菓子屋きんちゃんがオープンするのはこのあたり↓

2022/08/07 07:13 2022/08/07 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集