【城東区】関目高殿の超駅前、鶏そば「彩」が、本日よりプレオープン!

2月4日(月)11時より、鶏そば「彩」がプレオープンされるようです!場所は、昨年の12月末で閉店された「らーめん関龍」さんがあった場所、関目高殿駅2番出入口の目の前です!プレオープン期間が、2月4日(月)~7日(木)の11時~20時までで、
グランドオープンが9日(土)みたいですよ~♪
グランドオープンしてからは、11時~22時半に、時間が変わりそうですね~!
どんなメニューがあるのでしょうか…?楽しみですね~♪
関目高殿の交差点が、また賑やかになりそうですね~♪
みなさんもぜひ!鶏そば彩のプレオープン、グランドオープンに駆けつけてくださいね~♪

情報提供をして下さっていた方、ありがとうございました!

鶏そば 彩はこのあたり↓↓

 

(はっぴい)

2019/02/04 06:00 2019/02/06 01:22
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集