【城東区】関目高殿駅前にある、とんこつラーメンのお店「らーめん関龍」が閉店!?

先日、「関目高殿のらーめん関龍さん、12月末で閉店されたのかも?」と、読者の方から情報提供をいただきました。

住所は(城東区関目5-5-7)谷町線関目高殿の超駅前ですね!早速調査に行って来ました!
店舗は閉まっており、足場が組まれ、シートがかけられた状態です。
お店に確認しようと、電話してみましたが、すでに「現在使われていない」メッセージが流れていて、閉店したのか確認することが出来ませんでした。
HPなども調べましたが、閉鎖されていたので、閉店している事実はわからないままですが、現在は営業されていないと思います…。
何か新しい動きをキャッチした時は、また記事にてお伝えしますね~!

情報提供して下さった方、ありがとうございました!

 

らーめん関龍はこのあたり↓↓

 

 

(はっぴい)

2019/01/10 06:00 2019/01/10 06:00
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集