【鶴見区】白壁だらけのイオンモール鶴見緑地専門店で、新たに、閉店セールを開催している店舗を発見!

1月末で、沢山の店舗が閉店してしまった、イオンモール鶴見緑地。
ここも、あそこも白壁だな~と、歩いていると…。
あれ!?閉店セール!?と、目に飛び込んできた店舗がありました。
2Fの、スポーツシューズや、スポーツアパレルを販売する「CORNERS SPORTS AUTHORITY」です。
かっこいい靴が、壁に沢山ディスプレイされています。
閉店の文字が張り出されていますね…。営業は2月11日(月)までだそうです。残念ですね…。
2月11日(月)まで、閉店セールが開催されているようなので、お得なアイテムをゲットしに、コーナーズにぜひ!来店してくださいね~!そして、3Fにあった「ペンタスクラブ」の、特設催事店舗も、閉店していました。
張り紙がありますね…。
ですが、ペンタスクラブは、同フロアに店舗がありますので、安心してくださいね!
一度に沢山の店舗が閉店してしまったので、一気に寂しくなってしまいましたが…。
早く、新店舗の開店情報が知りたいですよね~♪

何か動きがありましたら、すぐに!お届けしたいと思います!

 

イオンモール鶴見緑地はこのあたり↓↓

 

 

(はっぴい)

2019/02/03 06:00 2019/02/03 06:00
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集