【鶴見区】乗馬苑で、間近に馬を見ることが出来るチャンス!!「第27回 馬とふれあい体験タイム」に参加しませんか?

2月3日(日) 花博記念公園鶴見緑地内の、乗馬苑にて、「第27回 馬とふれあい体験タイム」が開催されます!
可愛いポニーや、馬たちを、間近で見ることができる大チャンスです!!!
さらに、さわって、本物の馬のぬくもりを、感じることも出来るそうなんです♪
私が乗馬苑に行った時、タイミングよく、乗馬されているところを見ることが出来たのですが、
大きくて、美しい、立派な馬たちが、堂々と歩く姿を見て、とても感動的でした!!
実際に、間近で見たり触れた出来るなんて、とても貴重な体験になりそうですね~!
当日は、えさやり体験や、写真撮影コーナーもあるそうですよ~♪
馬のつぶらな瞳、優しい表情に、癒されること間違いなしですね!
日時は、2月3日(日) 12時~13時半で、場所は、乗馬苑の、ポニーのひき馬のりば。
参加費は、馬のおやつ100円。参加方法は、当日、直接ご来場でOKだそうです!
※雨天の場合は中止となります。
詳細は、花博記念公園鶴見緑地のHPをcheckして下さい。

みなさん、ぜひ!乗馬苑に遊びに行ってくださいね~♪

乗馬苑はこのあたり↓↓

 

(はっぴい)

2019/02/02 06:00 2019/02/02 09:55
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集