【鶴見区】ファミリーマート鶴見5丁目店が閉店!?

読者の方から、「ファミリーマート鶴見五丁目店が閉店するそうです。2月25日朝9時で閉店します、とレジ横の壁に貼り紙がしてありました。すでにアイス等は品薄状態になっており、閉店準備に入っているようです。」
「鶴見みどりのファミマ(くら寿司のとなり)閉店するようです。」
「鶴見緑、くら寿司横のファミマが閉店です」
このような情報提供をいただきました!

先日、鶴見5丁目店近くの、横堤1丁目店の閉店を記事にしたばかり…。またファミマが無くなっちゃう!?早速調査に行って来ました!
花博通沿い、くら寿司や、酒屋が並ぶ付近にあるファミリーマート鶴見5丁目店。
広い歩道に面しているので、自転車や、ベビーカー利用の方には、とっても便利なコンビニでした。
張り紙がありました…。横堤1丁目店と同じく、2月25日(月)9時で閉店となっています。
情報提供してくださった方がおっしゃっていたように、商品の棚なども品薄になっていました。
生活の中に溶け込んでいる、今まで在ったコンビニが無くなってしまうというのは、不便にもなるし、何より寂しいですね…。
ぜひ、2月25日(月)の閉店日までに、また来店してみてくださいね~!

情報提供してくださった方々、ありがとうございました!!

 

ファミリーマート鶴見5丁目店はこのあたり↓↓

 

(はっぴい)

2019/02/09 06:00 2019/02/09 06:00
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集