【鶴見区】えっ!?花博記念公園鶴見緑地の中央噴水が…?

鶴見緑地の中央噴水が、高さ5mのツリーに変身する!?と、聞きつけまして、早速調査に行って来ました!
うわぁ!本当にツリーになってる!!風車の丘の風車も飾られて、鶴見緑地にぴったりですね~♪ しかも!このツリーは、ライトアップもされるそうですよ~!
ライトアップが見られる期間は、12月1日(土)~25日(火)※雨天決行 時間は17時~21時まで。
しかも初日となる本日は、点灯式が開催されます!
16時30分より、大阪府立城東工科高等学校、吹奏学部の皆さんによる、クリスマスコンサートもあるんだそうです!さらに、12月1日のみ、中央噴水周辺に3台のキッチンカーも来るそうですよ♪(10時~17時30分)
温かい飲み物を持って、ツリーを囲んで、点灯式にコンサート!素敵な土曜日になりそうですね♪ 
25日まで、毎日ライトアップされるので、みなさんもぜひ、中央噴水のツリーを見に行ってくださいね♪
詳細は花博記念公園鶴見緑地のHPをチェック!

花博記念公園鶴見緑地はこのあたり↓↓

 

 

(はっぴい)

2018/12/01 06:00 2018/12/01 06:00
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集