【鶴見区】「鶴見活性化 楽園会議」メンバーを募集しています!鶴見区を盛り上げたい、イベント企画に興味がある方!是非ご応募を♫

 鶴見区

(大阪市ホームページより画像)

 

鶴見区を元気に盛り上げるイベントを企画・運営する「鶴見活性化 楽園会議」のメンバーを募集中のようです(^-^)

 

現在、活動されているメンバーは、学童保育指導員、ミュージシャン、農業経営者など…個性豊かなメンバー♫

楽しく活動されているそうですよ(^^)

 

企画したアイデアを形にしていく中で、やりがいを感じたり、仲間との絆ができたりと新たな楽しみができそうです(^-^)

ご興味のある方は是非チェックしてみてください♫

⇩⇩⇩

《活動内容》

イベントの企画・運営
月1回程度の企画会議(平日19時~21時)への参加
※メンバー全員で具体的な作業の役割分担を行い、イベントを実施します。

 

《対象》
ボランティア活動やイベント企画・運営・実施に興味のある方

《次回活動日》
7月7日(火) 19時~21時
場所 鶴見区役所 4階 402会議室

 

 

⚫︎これまでのイベントについて

「古着でハチャメチャ王国」(平成26年度実施)
→お子さんと保護者がポスターカラーで服や顔に自由にアートをし、音楽ライブに合わせてファッションショーを行いました。

「みんなでつくろう!どうぶつ王国~巨大アート~」(平成25年度実施)
→たたみ24枚分の大きな紙に、ポスターカラーや落ち葉を使って立体的な巨大アートを作成しました。

 

鶴見区を盛り上げたい!

楽しいイベントを実現させたい!

新しい事を始めたい!…という方は是非応募してみてくださいね(*^^*)

 

(ちゃんママ)

2015/06/22 09:30 2022/08/22 12:51
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集