【大阪市城東区】蒲生四丁目駅近くに、ベーカリー『ダンクブロート』がオープンしました♪

new open

《イメージ画像》

2022年11月23日(祝・水)オープン!

今福西3丁目、蒲生四丁目駅近くに、ベーカリーダンクブロート(DANK BROT)城東蒲生店』がオープンしましたよ。

鶴見区横堤に本店を構え、尼崎や豊中にも店舗がある人気のパン屋さんです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ダンクブロート(@dank_brot)がシェアした投稿

お店の場所は、鶴見通沿いで城東商店街のすぐ向かい側。

お店周辺

お昼過ぎに行ってみると、次々とお客さんが来ていましたよ。

店内はそんなに広くはないですが、たくさんの種類のパンが並んでいます。

店内

人気のクリームパンや牛すじカレーパンをはじめ、惣菜パンやハード系のパンなど揃っているので、好みや気分に合わせてチョイスできますよ。

店内

↓こちらは、購入したパン

メロンパン、2種のチョコとナッツ、リンゴカスタードブリオッシュ。

購入したパン

たくさんのパンがあるので、お気に入りのパンを見つけてみてくださいね。

新しいお店に、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

また、6月には「nagomi」、9月には「マルルートル」と、がもよん周辺にパン屋さんの出店が続いているので、こちらもぜひチェックしてみてください。

パン好きさんにとっては嬉しい限りですね!

【大阪市城東区】6月2日(木)パンと焼き菓子『nagomi』がオープンします♪

【大阪市城東区】蒲生四丁目駅前に、パン屋さん『マルルートル』がオープンしました♪

外観

ダンクブロート 城東蒲生店

2022/11/26 07:13 2022/11/26 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集