【大阪市城東区】6月2日(木)パンと焼き菓子『nagomi』がオープンします♪

2022年6月2日(木)グランドオープン!

蒲生4丁目に、『bakeshop nagomi(なごみ)』という、パンと焼き菓子のお店がオープンしますよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

bakeshop nagomi(@bakeshop753)がシェアした投稿

5月26日(木)~28日(土)の3日間はプレオープンしていました。

プレオープンの時は、予定より早く閉店する程たくさんのお客さんで賑わったようです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

bakeshop nagomi(@bakeshop753)がシェアした投稿

お店の場所は、今里筋沿い「cafe bar 鐘の音」のお隣、パン屋さん「R&B Gamoyon」があった所です。

店舗外観

プレオープンに行かれたという読者様からも“どのパンも美味しい”という情報を頂きましたよ。

特にオススメという、とっても可愛いくまパンの画像も一緒に送ってくれました。

くまパン

《提供画像より》

↓私が購入したのは、伊予柑と胡桃クリームチーズと、無花果と胡桃のキャラメルケイク。

他にも美味しそうなパンがたくさんありました。

商品

グランドオープンが楽しみですね♪

ぜひ、新しいお店に足を運んでみてはいかがでしょうか?

ちゃぶさん、ほか、情報提供ありがとうございました☆

看板

bakeshop nagomi

2022/06/01 07:13 2022/06/01 07:13
シエスタ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ鶴見・城東

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集