【大阪市城東区】鴫野駅前に『ドラッグアカカベ』がオープンしました♪

外観

2022年11月22日(火)オープン!

鴫野駅前に、『ドラッグアカカベ 鴫野駅前店』がオープンしましたよ。

お店の場所は、今里筋沿いで、JR鴫野駅東口から今里方面に少し進んだ所。

パチンコ「palette town」の跡地です。

↓こちらの入口と北側にも入口があり、北側の入口横に駐輪場があります。

お店周辺

店頭にはオープンセールの商品やお買い得品がたくさん並んでいました。

≫≫チラシ情報はこちら(公式サイト)

セール品

なお、処方せんの受付は、12月1日(木)からになるそうですよ。

12月1日処方箋受付開始

ドラッグアカカベの公式アプリは、ポイントカードの代わりになるほか、クーポンやチラシの情報をスマホで受け取れますよ。

アプリをインストール後に会員登録完了で、1品15% OFFのクーポンがもらえるので、まだお持ちでない方は来店前に忘れずにゲットしておきたいですね。

公式アプリ

向かいにはマツモトキヨシ、JRの西口にはドラッグセイムスもありますので、ドラッグストアには困りませんね!

新しいお店に、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

Naoさん、情報提供ありがとうございました☆

ドラッグアカカベ 鴫野駅前店の場所はこのあたり↓

2022/11/27 07:13 2022/11/27 09:39
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集