【大阪市城東区】イートイン限定メニューも登場。『とろり天使のわらびもち』にイートインスペースが出来ました!

店舗外観

2021年8月にオープンした『とろり天使のわらびもち』に、10月18日(月)からイートインスペースがオープンしましたよ。

お店の場所は、蒲生四丁目駅4番出口からすぐ、ラーメン屋「烈火」のお隣です。

2階のイートインスペースがこちら↓

古民家風の内装で落ち着いた雰囲気でした。

店内の様子

開放感がある高い天井に、おしゃれな照明。

店内の様子2

↓イートインメニュー

メニュー

10月25日(月)からは、蒲生4丁目店オリジナルメニューがイートイン限定で登場!

・生わらびもち入りモンブラン 680円

・生わらびもちの和パフェ 880円

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とろり天使のわらびもち?【蒲生4丁目店】(@tenshino_warabimochi_gamou)がシェアした投稿

 

↓ドリンクメニュー

ドリンクメニュー

人気の、飲むわらびもち(ミルクティー/抹茶/黒蜜)各650円の他にも、コーヒー(300円)・紅茶(300円)など。

お子様用サイズのドリンク(各100円)があるのも嬉しいですね。

せっかくなので、イートイン限定の生わらびもち入りモンブランを注文しました。

モンブラン

クリームの下には、大きなわらびもちが入っていて、下はタルトになっていますよ。

とろとろのわらびもちと、モンブランクリームが口の中で溶け合います♪

モンブラン断面

気軽にテイクアウトも良いですが、お時間ある時には、ゆっくりカフェで過ごしてみてはいかがでしょうか?

【大阪市城東区】とろとろ新食感!蒲生四丁目駅前に『とろり天使のわらびもち』がオープンしました♪

とろり天使のわらびもち 蒲生4丁目店

2021/10/30 07:13 2021/10/30 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集