【大阪市鶴見区周辺】門真市松生町、パナソニック工場跡地にできる商業施設のイメージが発表されました。

鶴見区のお隣、門真市に「ららぽーと」と「コストコ」が出来るという話が広まって来ていますね!

先日、三井不動産株式会社より「(仮称)門真市松生町街商業施設計画」のプレスリリースが発表されました。

開業は2023年の春の予定です。

↓こちらが建物全体イメージ

建物イメージ

《プレスリリースより》

この計画で建築されるのは、商業施設・コストコ・分譲マンション・東和薬品の事業所です。

「ららぽーと」という表記はなかったので、違う名称になるのかもしれません。

商業施設は4階建、店舗数は約250店舗、駐車場は約4,300台を予定しているそうです。

店内イメージ

《プレスリリースより》

↓こちらは建物配置図(左が北)

建物配置図

《プレスリリースより》

店舗棟が商業施設の店舗、小売街区というのがコストコになるようです。

鶴見区からもほど近い場所に、大きな商業施設ができると買い物など生活圏も変わってきますね。

開業まであと1年半ほど、なんだかあっという間に完成しそう。

具体的にどんなお店が入るのか、これからの情報も楽しみですね♪

建設される場所はこのあたり↓

・プレスリリース

2021/10/19 07:13 2021/10/19 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集