【大阪市城東区】成育2丁目に『とんかつ ひろ喜』がオープンしました♪

店舗外観2

2021年9月22日(水)オープン!

今年3月まで鴫野で営業していた人気店『とんかつ ひろ喜』が野江(成育2丁目)に移転オープンしましたよ。

オープンのおしらせ

場所は、1号線の一本西側の筋で、コーナンの向かい辺りになります。

店舗前の道

店内は、カウンター7席、4名席テーブル4テーブル、2名席テーブル1テーブルで、合計25席。

予約も可能です。

メニューは、とんかつや海老フライなどのおかずが1品の「定番」、2品の「ダブル」、3品の「トリプル」があります。

主なメニューは

「定番」

・ロースとんかつ(120g)650円

・ヒレとんかつ(120g)750円

・海老フライ(小2本)1,400円  など

 

「ダブル」

・ロースとんかつ&海老フライ(中)1,350円

・ハンバーグ&海老フライ(中)1,350円  など

 

「トリプル」

・メンチコロヒレ 1,000円
(ヒレとんかつ、メンチカツ、海老クリームコロッケ)

・ひろ喜ミックス 1,200円
(ヒレとんかつ、海老クリームコロッケ、海老フライ) など

 

ご飯も大(300円)・中(230円)・小(150円)とお腹と相談で選ぶことができますよ。

メニュー1

「ごはんもの」で、カツ丼(700円~)オムライス(700円~)などもあります。

メニュー2

お惣菜のほか、定番のとんかつやエビフライなどもテイクアウトできます。

・ポテトクリーミーコロッケ 130円

・ポテトチーズコロッケ 200円

・海老クリームコロッケ 320円  など

お惣菜テイクアウトメニュー

テイクアウトのお惣菜が並んでいます。

テイクアウトコーナー

鴫野にお店があった時から大人気のお店だったので、待ちに待ったという方もたくさんいらっしゃると思います。

お久しぶりの方も、行ったことのないという新店舗のご近所さんも、ぜひお店に足を運んでみてはいかがでしょうか?

たぴ。さん、よしさん、情報提供ありがとうございました☆

店舗外観

とんかつ ひろ喜 野江店

2021/09/30 07:13 2021/09/30 12:23
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集