【大阪市鶴見区】横堤駅前の『かるがも薬局』が店舗建て替えのため、仮店舗にて営業しています。

薬局イメージ

《イメージ画像》

横堤駅前の『かるがも薬局 鶴見店』が建て替え工事のため、9月6日(月)より仮店舗で営業中ですよ。

新店舗での営業再開は、令和4年4月の予定だそうです。

移転のおしらせ

旧店舗では解体工事が進んでいて、すっかり建物は無くなっていました。

工事中の店舗

工事中の仮店舗は商店街を入ってすぐ、ローソンの裏にあります。

仮店舗

《営業中の仮店舗》

昨年閉店された「大丸屋」があった場所です。

【大阪市鶴見区】横堤駅前の大衆酒場『大丸屋』が8月29日(土)をもって閉店していました。

仮店舗には駐輪場のスペースがないため、工事中の店舗近くの駐車場が駐輪場になっていますよ。

駐輪場の案内

↓こちらの駐車場の3番。

駐輪場

新店舗が完成すると、駅前の景色も少し変わりますね。

ひらやまさん、情報提供ありがとうございました。

かるがも薬局 鶴見店の仮店舗の場所はこのあたり↓

2021/10/01 07:13 2021/10/01 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集