【大阪市城東区】野江内代駅前の『ほっかほっか亭』が11月8日(日)をもって閉店していました。

大阪メトロ野江内代駅前、野江4丁目の『ほっかほっか亭 野江内代店』が2020年11月8日(日)をもって閉店していました。

閉店のおしらせ

近隣店舗は高殿5丁目店ということなので、ちょっと遠くなってしまいますね。

すでに看板も取り外され、お店の中の撤去作業を行っていました。

店舗外観

何かとお世話になるお弁当屋さんがなくなってしまい、近隣の方には残念なおしらせですね。

ほっかほっか亭 野江内代店があったのはこのあたり↓

2020/11/21 07:30 2020/11/21 07:30
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集