【大阪市鶴見区】もうすぐですよ!スーパーマーケット『ロピア』が11月24日(火)にいよいよオープンします♪

店舗外観

読者さまから情報提供いただきました。

島忠ホームズ鶴見店内にオープンする、話題のスーパーマーケット『ロピア 鶴見島忠ホームズ店』のオープン日が2020年11月24日(火)と告知されましたよ。

外壁には看板が掲げられ、チラシも掲示されていました。

オープンチラシ

ロピアは、1971年に湘南藤沢で創業し、神奈川を中心に関東に50店舗以上展開しているスーパーです。

“同じ商品ならより安く 同じ価格ならより良いものを”をモットーにしていて、その激安ぶりがSNSでも話題になっています。

お肉やさん発祥なので、精肉やお肉の惣菜が充実しているうえ、財布に優しい価格となっていますよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Chieko Murakami(@chieko4817)がシェアした投稿

店内調理のピザや、プライベートブランドのチーズケーキが人気商品でオススメです♪

ぜひチェックしてみてください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mariko Yamada(@ao.an.m.m)がシェアした投稿

関西では、9月に寝屋川島忠ホームズ店、10月に尼崎島忠ホームズ店がオープンし、今回の鶴見島忠ホームズ店と次々にオープンしていますよ。

オープンチラシ2

どの店舗でもオープンセールには多くの人出で開店前から行列が出来るようです。

入場制限やレジ待ちでの行列は覚悟の上、前の方と間隔を空けるなどの対策をしましょう。

 

オープンから3日間限定で、ロピアお買い物券付き保冷バッグが販売されますよ。

他店の情報によると、販売価格は1,000円のようなので実質タダで購入できます♪

レジ袋は有料で、Lサイズ4円・Mサイズ2円・オードブル用3円となっていますが、オープンサービスとして11月29日(日)まではレジ袋を1円で販売します。

まとめ買いしてしまいそうなので、エコバックなどのお買い物袋は用意しておきたいですね。

お買い物情報

◇◇ロピアに行く前に知っておきたい情報◇◇

①お支払いは現金のみです、普段クレジットカードや電子マネー派の方は要注意。

②カートの利用に100円玉硬貨が必要なので、用意していくとスムーズですよ。(使用後にカートを戻すと返却されます。)

お出掛け前にお財布をチェックしましょう。

 

いよいよオープンが近づき楽しみですね♪

混雑が予想されるので、感染予防対策をしてお買い物を楽しんでくださいね!

エルトさん、なとちゃん31さん、情報提供ありがとうございました☆

ロピア 鶴見島忠ホームズ店

2020/11/20 07:30 2020/11/20 07:30
シエスタ
ジモネタ鶴見・城東 ゴーガイチケット鶴見・城東
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集