【大阪市鶴見区】横堤1丁目に、高級食パン専門店『キスの約束しませんか』が11月28日(土)にオープンします♪

店舗外観

読者さまから情報提供いただきました。

鶴見通沿い、横堤1丁目に高級食パン専門店『キスの約束しませんか』が2020年11月28日(土)にオープンしますよ。

11月27日(金)13:00にはプレオープンします。

場所は、パティスリー アンジャルダンのお隣、アートな看板が目を引きます。

店舗外観2

向かいには、家具のアウトレットdigやローソン横堤四丁目店があります。

場所の案内

こちらのお店は、今年4月に東大阪にオープンした高級食パン専門店の2号店になります。

プロデュースを努めた岸本拓也氏は、人気ベーカリーを全国にプロデュースしていて、2019年にはテレビ東京系列の「ガイアの夜明け」にも出演したそうですよ。

高級食パンブームで、食パン専門店も増えてきましたよね。

こちらの食パンは、耳が薄くしっとりとくちどけの良い食感と、生クリームと牛乳の奥深い甘みが特徴だそうです♪

メニューは「ソフトキス(プレーン)」「キッスな果実(レーズン)」「大人の贅沢(チーズ)」の3種類となっていますが、東大阪のお店では、期間限定や1日限定のメニューも販売されているようです。

11月28日・29日には、各日先着50名にオリジナルパンナイフのプレゼントもありますよ。

人気プロデューサーの手掛けた食パンをぜひ味わってみてください!

たぴ。さん、情報提供ありがとうございました☆

2020/11/22 07:30 2020/11/22 07:30
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集