【大阪市城東区】関目1丁目、『スパイスカレー ボンズ』が8月末に京阪関目駅近くに移転するそうです。

店舗外観

関目1丁目、鯰江北公園の近くにある『スパイスカレー ボンズ』が8月末に移転するそうですよ。

移転先は関目3丁目、京阪関目駅近くの永和信用金庫の2軒となりの場所だそうです。

新店舗

工事が進んでいて、インスタグラムにも様子がいくつか投稿されていましたよ。

こちらのお店は、日替わりでさまざまな創作カレーが楽しめ、さらにルーを1種もり・2種もり・3種もりが出来るという嬉しいシステムになっていますよ。

雑誌などのメディアにもよく取り上げられる人気店です。

メニュー

今の店舗での営業も、まだ少しありますので気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

テイクアウトもやっていますよ。

内装も凝っていて素敵なお店なので、新店舗のオープンも楽しみです。

看板

スパイスカレー ボンズ(移転前)

移転後の場所はこちら↓

2020/07/16 07:30 2020/07/16 07:30
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集