【大阪市城東区】京阪関目駅近くに日本茶専門店『SUP』が7月1日にオープンしました♪

関目5丁目、京阪関目駅近くに日本茶専門店『SUP』が2020年7月1日(水)にオープンしましたよ。

店舗外観

関目商店街入口の向かいにお店があります。

日本茶専門店ということですが、外観は和ではなく、おしゃれなカフェといった感じですね。

店舗入口

↓ドリンクメニューです。

煎茶・抹茶・焙じ茶をはじめ、スムージーやラテ、日本茶を原料にしたという茶ビールなるものもありますよ。

どれも魅力的でメニューを選ぶのに迷ってしまいそうですね。

自分でお茶を淹れる「体験型お茶セット」もあるようです。

気軽に挑戦できそうでいいですね。

お茶請けには、こんなカラフルなおはぎがありますよ~♪

新感覚のお店で日本茶を味わってみてはいかがでしょうか?

ぜひご利用してみてください。

SUP JAPANESE TEA CAFE

2020/07/15 07:30 2020/07/15 07:30
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集