【大阪市城東区】千林商店街の『千両焼本舗』が閉店し、野江に移転してくるようです。

読者さまから情報提供いただきました!

千林商店街にあります、千両焼本舗が移転のため閉店していました。

移転のお知らせ

移転先のお知らせ

千両焼はホットケーキのような柔らかい生地の中につぶあんを始め、様々なあんや惣菜を包んだお菓子です。
中身は果物やジャム、ウインナー、チーズなどなど、話題につきないお菓子ですよ。
他にも、千両最中や千両アイスなどもあったようです。
最近ではミニ鯛焼きも始めていたそうです。

移転先の住所も行ってみたのですが、それらしき建物が見つからず詳しい場所は分かりませんでした。
2020年4月下旬オープン予定ということなので、また分かりましたらお知らせしたいと思います。

店舗外観

情報提供ありがとうございました☆

千両焼本舗があった場所はこちら↓

2020/04/07 07:30 2020/04/07 16:07
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集