【大阪市城東区】城東商店街にあるお菓子屋さん『Pooh』が5月いっぱいで閉店されるようです。

城東商店街にあります、お菓子屋さんPoohが2020年5月いっぱいで閉店されるそうです。

phoo

2月に20周年を迎えたという事で、ファンも多いと思いますので大変残念なお知らせですね。
ケーキやシュークリーム、プリン、焼き菓子などが所狭しと並んでおり、私も何度か頂いた事がありますが、どれも美味しかったですよ!

phoo看板

4月後半からは材料の関係もあり、メニューも不揃いになってくるのと、きちんと営業できるのは4月いっぱいとの事なので、気になっていたけど行けていなかった方は、ぜひ足を運んでみてみて下さいね。
営業日が変更になっていることもありますので、事前に公式サイトをご確認ください。
また、目印にもなっていた軒先の赤いテントが撤去されていますのでご注意下さい。

phoo外観

Poohの場所はこちら↓

2020/04/06 07:30 2020/04/06 07:30
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集