【大阪市鶴見区】イオンモール鶴見緑地 専門店街が緊急事態宣言を受けて臨時休館します。総合スーパーのイオンとイオンスタイルは通常通り営業となります。【追記あり(5/10更新)】

大阪や兵庫など7つの都府県に「緊急事態宣言」が出されたことを受けて、イオンモール鶴見緑地の専門店街は当面の間、臨時休館します。
総合スーパーのイオンとイオンスタイルは通常営業となります。
※通常営業している、一部専門店はこちらをご確認ください。

イオンモール鶴見専門店休館

営業再開は、ホームページにて案内されるそうです。

追記:イオン(総合スーパー)でも営業時間を変更して営業しています。
情報提供ありがとうございました。(5/10更新)

営業時間変更のおしらせ

↑【5/9現在の情報です】

本日は、火曜市が開催されていたということもあり、食料品売り場はたくさんのお客さんがいらっしゃいましたが、買い占めなどの混乱はないようでした。
今後も過度な買いだめや買い急ぎはせず、必要な分だけ買うようにして、みんなが困らないよう食料品や日用品が行き届くようにしたいですね。

1日でも早くこの事態が終息し、平穏な生活に戻りますように。

イオンモール 鶴見

イオンモール鶴見緑地の場所はこちら↓

2020/04/08 07:30 2020/05/10 20:13
シエスタ
ジモネタ鶴見・城東 ゴーガイチケット鶴見・城東
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集