【大阪市鶴見区】2020年春?!にメンズセレクト雑貨「GEAR’sJAM」がオープンするようですよ!

イオンモール鶴見緑地内1階に、また新たにお店がオープンするようです。オープン外観まだ工事中なので、中は全く様子が分かりませんが。。。無印良品やT-falなどが並ぶ一角に出来るようですよ。ティファールオープン新たにオープンされるお店の名前は「GEAR’sJAM」さん。ニューオープン看板には、メンズセレクト雑貨ショップとあります。鞄や財布など、色々なアイテムを揃えるお店の様ですね。オープンは来年2020年春とありますので、まだもう少し先になりますね。お洒落な男性にとってはもちろんのこと、何かプレゼントを選びたい女性にとってもこういったセレクト雑貨ショップは有難いですよね。オープンが楽しみです♪

新たにオープン予定の「GEAR’sJAM」さんは、イオンモール鶴見緑地内です。

(なたろう)

2019/11/30 21:30 2019/12/02 13:59
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集