【大阪市鶴見区】一足早いクリスマス♪12月14日&21日はミニコンサートが開かれます!

いよいよ12月。町中クリスマスの雰囲気が漂ってきていますが、イオンモールで2週連続でコンサートが開かれるようですよ♪ベル1つ目は、12月14日に開催されるハンドベルを使用したコンサート。「天使のハーモニー」とハンドベルの音色は表現されているんですね。コンサートそして2つ目は、マリンバの音色が楽しめるコンサート。こちらは、ご近所の横堤中学校音楽部の皆さんの演奏が楽しめるとのこと。クリスマスツリーイオンモール内もいたるところにクリスマスツリーが飾られていたりととっても華やかな雰囲気。お買い物ついでに、柔らかい音色を楽しまれてはいかがでしょうか。どちらのコンサートも3階のサンシャインコートにて行われるようです。

イオンモール鶴見緑地はこちら。

(なたろう)

2019/11/30 23:00 2019/11/30 23:00
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集