【大阪市鶴見区】12月1日は点灯式♪鶴見緑地公園内の噴水がライトアップされますよ

鶴見緑地公園内のシンボルの1つ、噴水が12月1日から25日のクリスマスまでの間。夜17時~21時の時間帯にライトアップが行われるようですよ。鶴見噴水こちらはお昼間の噴水の様子です。これが、クリスマスまでの間、「クリスマスツリーライトアップ」として、クリスマスツリーに変わるんだそう。ライトアップそして、そのライトアップの初日の12月1日は16:30から点灯式も行われるようです。雨天決行とのことですが、天気予報では週末は今のところお天気に恵まれそうです。急に冷え込んできましたが、その分空気が澄んで、イルミネーションもより綺麗に映えそうですね!

鶴見緑地内の中央噴水で点灯式は行われます。

(なたろう)

2019/11/29 23:58 2019/11/29 23:58
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集