【大阪市鶴見区】新たにオープンされた「ジャンボ酒場」さんではお得なランチもやっているようですよ♪

先日、鶴見通り沿いにオープンされたばかりの「ジャンボ酒場」さん。店名に酒場とはいってるだけあって、お酒を楽しむ方向けのお店を想像する方も多いかもしれませんが、お得なランチも営業されているようです。たこ焼きオープン外観はこんな感じ。看板メニューのたこ焼きの写真が目を引きますね。メニュー外観たこ焼き以外にも1品料理もいろいろとあるようですね。そして、ハイボールが安い!これなら値段を気にせず、どんどんお替りできますね。ランチメニューそしてランチもリーズナブルですね。500円から色々な種類があり、そして定食のごはんは大盛無料の様です!お昼からしっかりと食べたい方にはぴったりですね。鶴見緑地公園からも近いですし、レジャーのついでにお腹を一杯満たすこともできそうです♪

オープンされたばかりの「ジャンボ酒場鶴見諸口店」はこちらです。


(なたろう)

2019/11/28 17:29 2019/11/28 17:29
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集