【大阪市鶴見区】続報!元・もち吉跡にたこ焼き屋さんの「じゃんぼ総本店」が新規オープンするようです♪

以前より工事が続いていた鶴見通り沿い諸口の辺りにあった「もち吉」さんが移転されたあとに入る予定の新店。何が出来るのかなぁと様子を見ていましたが、また動きがありました!(以前の記事はこちら)

【大阪市鶴見区】元「もち吉鶴見店」があった場所が何やら工事がスタートしていました!

以前、読者の方より、「たこ焼き屋さんが出来るらしい」という情報を送っていただいておりました。どうやら「じゃんぼ総本店」が新たにオープンするようですね!ジャンボ鶴見オープン間近な様子。看板も入っており、従業員募集の案内も貼られておりました!鶴見バス停バス停も直ぐ近く。そして、鶴見緑地公園へもアクセス抜群の場所なので、焼き立てのたこ焼きをテイクアウトして、公園でゆったりと楽しむこともできそうですね♪また、こちらの「じゃんぼ総本店」はお酒も楽しめてイートインスペースもあることから、ちょこっと飲んで食べてといった使い方も出来そう。幅広い年代層から親しまれそうですね。オープンが楽しみです!

新たにオープンされる「じゃんぼ総本店」はこちらです。


(なたろう)

2019/10/30 19:11 2019/10/31 11:19
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集