【大阪市鶴見区】元「もち吉鶴見店」があった場所が何やら工事がスタートしていました!

以前こちらでご案内していた「もち吉鶴見店」の移転。(以前の記事はこちらです)

【鶴見区】あられが人気の「もち吉」鶴見店が閉店!!どうやら7月末に別の場所に移転されるようですよ~!!

今年7月に移転のため、以前の店舗は閉店され空き物件となっておりました。が!本日前を通りかかると、何やら工事が始まっている様子。。。。もち吉工事いつから工事をスタートされたのかは分かりませんが、まだ中に何も入っていないところを見ると始まったばかりのようですね。鶴見バス停現地は、東諸口のバス停の直ぐ近く。ステーキ看板並びには、BigBoyやラーメン屋さんの魁力屋もあり人通りも結構あるんですよね。次は一体どんな店舗がオープンされるんでしょうか?!また詳しい情報が入りましたらお伝えしたいと思います。

「もち吉鶴見店」が以前オープンされていた場所はこちらです。

(なたろう)

2019/09/20 17:09 2019/09/20 17:09
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集