【大阪市鶴見区】鶴見緑地公園が華やかになる一日?!「Halloween Fun Run」が開催されます♪

年々盛り上がりを見せるハロウィン。お友達と仮装した姿でパーティーをする方も増えているようですね。ハロウィーン(写真はイメージです)本来のハロウィンのタイミングよりはちょっと遅くなってしまいますが。。。鶴見緑地公園で、仮装姿でランニングを楽しむイベントが行われるようですよ♪その名も「afterHalloweenFunRun」アフターハロウィンファンランin鶴見緑地ファンラン開催される日は11月4日(月・祝)の12:00から16:00までの時間。問い合わせをしたところ、残念ながら参加者の募集は終了したとの事でしたが・・・・当日は、鶴見緑地公園内を、仮装姿をした3歳から小学生のお子様とその保護者様の走る姿を公園内のあちこちで見かけることが出来そうです。鶴見噴水当日は、鶴見緑地公園内の噴水近くがスタート&ゴール地点となっているようです。距離は2.3キロとのことで、お子様にとってはなかなかの距離ですね。当日、公園に遊びに行かれるご予定の方は、可愛い姿に声援をおくってみてはいかがでしょうか?!

会場は、鶴見緑地公園内の一部ランニングコースが使用されます

(なたろう)

2019/10/29 19:33 2019/10/29 19:33
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集