【大阪市鶴見区】いよいよ再開決定!「大阪王将」鶴見諸口店が10月31日にリニューアルオープンされます!

今年2月よりずっと休業状態にあった「大阪王将」鶴見諸口店さん。(その時の記事はこちら)

【鶴見区】再開?!それとも、別店舗が営業・・・?!「大阪王将」鶴見諸口店に動きがありました!!

 

8か月以上、ずっとお休みでしたが、いよいよ再開が決定したようです!大阪王将鶴見再開日は10月31日。あと4日後ですね。鶴見王将王将の餃子のファンの方にとっては、待ちに待った再開ではないでしょうか?!10月31日リニューアルリニューアルオープンとのことなので、もしかすると店内も少しレイアウトなどが変わっている可能性がありますが、外観は大きな変化は無いようですね。こちらのリニューアルに関する情報は読者の方より頂戴しました。情報を送って下さった小芋さん!!ありがとうございました。

「大阪王将」鶴見諸口店さんはこちらです。

(なたろう)

2019/10/27 17:00 2019/10/27 17:00
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集